Adaloのカレンダーで質問です

ボランティアグループの予約システムとしてAdaloのカレンダーを使おうと考えていますが、使い方がよく分からないところがあります。

活動は週末(土日)だけで、誰が集まれるのか入力フォームとカレンダーでシステムを作ろうとしています。(メンバーは全体で50人くらいで、1回に集まるのは10人ちょっと。時間は毎回AM9:00~12:00までです)

(困っている部分)
1.参加者がフォームから参加日を入力するときの日付と時間(開始時間と終了時間)
・・・カレンダーを使うときは日付の他に時間の入力が必要になり、これは毎回時間帯が決まっているので入力を省きたいのですが、省いてしまうとカレンダーにデータ(日付に点として表示)が表示されなくなります。参加日だけのデータが欲しいのですが、カレンダーはこの用途に合わないのでしょうか?

2.カレンダーのagenda View
・・・参加者の中身を確認するためAgenda Viewを見ると、同じ日に10人以上申し込むと表示が細切れになって非常に見づらい。かつ、日付に付く点(ドット)が横一列に並んでしまい、一体何人参加するのか分からなくなる。何か見やすくする方法無いんでしょうか?

そもそもカレンダーを使うことが良くないのかもしれませんが、何日に何人参加するという簡単な予約システムをAdaloで作るときはどうするのがよいのでしょうか?(Adaloのカレンダーは最近マーケットプレイスからダウンロードして最近、使い始めたので使用方法がまだよく分かっていません。予約システムはノーコードで作るアプリの定番だと思うので何とかしたいです。)

こんばんは。度々失礼いたします。

こちら解決されましたでしょうか。

若輩者がこのようなお願いをするのは非常に恐縮であることは重々承知なのですが、もし解決策や代替案などございましたら御共有していただけると幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。