Zapierから取得できるClickのテーブル項目について

先日ClickとZapier連携を実装いたしました。無事動いてはいるのですが、Zapierから取得できるテーブル項目に制限や仕様があるのでしょうか?パスワードテーブルは取得できないのは、普通に納得なのですが、その他ただのテキストテーブルなどの普通のテーブルも、取得できないことが多々あります。しかも、googleスプレッドシートに連携するときには取得できなかったのに、Googleカレンダーに連携するときは取得できる等、Clickと連携するツールによっても、取得できるテーブル項目が違います。

Clickの仕様なのか、Zapierかツールにもよるのかわからないのですが、実務的に、連携してみて初めて使えるてテーブル項目が判明するので、結構時間を食っております・・・

ご教授宜しくお願い致します。

最近Clickとzapierを連携していろいろやってみました。おっしゃる通り、データベースのすべての項目が取得できるわけではないようですね。

userデータベースではパスワードは渡らないですが、Created at等の日付データも渡らないですよね。ユーザーがいつ登録してくれたのか管理者として知りたいデータでもzapierに行かないようです。しかし、スプレッドシートの設定をするときにはCreated atという項目が現れていてno dataとか表示されているのでClickではデータ渡さないけど、スプレッドシート側では受け取る用意があるということなんでしょうか?

Adaloでも同じことを試してみました。ほぼ同じような結果でした。(パスワードは[hidden]という表示になっていました。Clickと違ってデータは渡るけど表示しないという設定なのか?)

混乱しますが、データを渡すアプリ側の仕様と受け取る側の仕様が微妙に異なっているところがあってこんなことが起きているんじゃないかと思っています。

それにしても質問者さんのコメントで「普通のテキストデータなのに渡らないものがある」とありますが、どんなデータなのですか?私のやっている限りは普通のテキストデータは受け渡しは出来ています。