Clickでユーザーにもデータのダウンロードができる方法はありますか?

Clickで管理者ではないユーザーにもデータのダウンロードを許可したいのですが、どうやったら実現できるでしょうか。
CSV出力が望ましいと考えています。

やり方はいろいろあると思いますが、一つの方法を示します。

1.DBにユーザーにダウンロードさせたいファイルを登録します。(DBに項目を作るときに出てくる「添付ファイル」を選択してファイルを入れて下さい)

2.リストとDBを紐づけて、リストに表示します。(カスタムリストの例えばsub Titleに表示する)
・・・添付ファイルをリストに表示するときはURLを表示するという選択項目があるのでそれを選択。

3.Click FlowでURLを設定
・・・・Click Flowを選択し、URLのリンク設定をする。(これによって表示されているURLをクリックした時にそのファイルの場所にジャンプします)

プレビューで見るとURLはアマゾンのAWSのストレージに保管されているようです。
AWS: Amazon Web Service

(質問)
ファイルをダウンロードできるユーザーってどんな人ですか?
誰でも可能なのか?限定されたユーザーだけなのか?それによって設定が異なります。誰でもOKなら上記の設定だけでいいと思います。

限定されたユーザーだけならURLアドレスを常時表示するのではなく、「条件付き表示」の設定(Adaloでいうところのchange visibilityの設定)でログイン条件でそのユーザーの時だけURLが表示されるようにすればいいと思います。

そもそもユーザーにダウンロードさせたいcsvのデータって何?

なるほど!参考になります!
今は、説明書やマニュアルなどを添付したものを考えていました。