Adaloのユーザーテーブルと外部データベースのリレーション

Adaloのユーザーテーブルと外部データベース間でリレーション関係を持つことはできるでしょうか?(当方で見た感じだとできなさそうなのですが、念の為詳しい方のご意見をお聞きしたく)

もし、直接的にリレーションが組めなくても、何か実現方法があれば教えて欲しいです。やはりユーザーテーブルごと外部で持つしかないのでしょうか。

食べログのような施設の検索&施設に対する口コミが投稿できるシステムを実装したく、ユーザーテーブル以外は写真なども含めデータ量が膨大になるのでairtableで持ちたいと思っていますが、リレーションが組めないとなると実現が不可能なのかなと行き詰まっております。。。

どなたが、ご存知の方ご意見頂戴できると助かります。よろしくお願いいたします。

詳しくないですが、やはり同じようなことを考えて出来ないのであきらめていました。つい最近、ネットを検索していたら、ユーザーデータベースを外部にもてるという下記のサイトを偶然発見したので参考までにお知らせしておきます。

外部にユーザーデータベースを持つためには下記の2条件が必要で、airtableはAPIのLOGINエンドポイントを持たないため使えないということが書かれています。

  1. 外部データベースはREST API機能をもっている必要があります。
  2. REST APIはLog-inエンドポイントにアクセス可能である必要があります。

それではどうすればいいのかというとこのサイトではAdaloが試験的に外部ユーザーデータベースを認めており、それを使うためには下記のページから申請をして下さいという内容が書かれています。

(Adaloへの申請ページ)

ありがとうございます。やはり、そもそもユーザーテーブルを外部で持つしかなさそうですね。