adaloでの地図使用について

adaloで地図を表示するアプリを作成しています。
GooglAPキーを取得し、Mapコンポーネントをスクリーンに配置しAPIキーの設定、および「Marker address」へ住所を設定してプレビューしましたが、上手く地図が表示されませんでした。(何も表示されない)
「Marker address」への住所設定方法や、APIキーの設定で注意点などありましたご教授いただけますでしょうか。

USERSテーブルに、カラムの追加で、mapなどの名前をつけて、住所のキーを設定して、実際の住所を入力して、multiple markersを選択して、marker collectionをUSERSに設定したら、表示されると思いますよ!

知ってるかもしれませんが、以下の記事が参考になります。
https://hikari-sedori.com/adalo-23/

早速の回答、ありがとうございます。
multiple markersを選択して、marker collectionをUSERSを追加しても同様に何も表示されませんでした。
MarkersのMarker Addressに住所を指定したのですが、住所の指定方式は以下のような形式で問題ないでしょうか。

Usersテーブルのデータベースに上記のような住所は入っていますか?
データベースのレコードで確認して下さい。
私は、Marker Addressをmapと入力しています。

Markersを選択している所を、Usersを指定して試して下さい。
私はこの方法で、住所表示されるようになりました。

位置情報

MapのMarkersの所をマジックテキスト私の場合は、Usersテーブルのmapを選択していますか?

3回以上回答できないので、申し訳ございません。

詳細なご回答、大変助かります。

教えて頂いた通り実施したところ、地図は表示されたのですが、以下のようなエラーとなりました。
image

現在、ブラウザで表示させていますが、ブラウザでも問題なく表示されるのでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

Googlマップのエラーとなりますが、どうも支払情報との紐付けが上手くいっていなかったようです。
正しく設定したらエラーなく表示されるようになりました。

ただ、「東京」と指定すると正しく表示されるのですが、その他の住所で丁目番地までを指定すると「マンハッタン」が必ず表示される状態となっています。
住所の指定方法になにかコツがあるのでしょうか。
(# tacyanさんが貼ってくれた画像の住所でも同様にマンハッタンが表示されます。)