custom actionsでPOST MethodのAPIを作成できますか?

GoogleのGeoLocationAPIを使用したく、Custom Actionsに追加しました。
実行してみたところ、Status codeは200が返ってきますが、レスポンスの位置情報が間違っていました。
しかし、
全くおなじリクエストを、Talend API Tester経由で送ると、正しい値が返ってくるのです。

おかしいと思い、通信データファイルを確認したところ、
Adaloに設定したCustom Actionsから実行したAPI通信では、
なんとGET Methodでリクエストが送られていることがわかりました。

AdaloのCustom ActionsはPOST MethodのAPIが設定できないなど、不具合がありますか?

どなたかご教示いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

こちらの設定がPOSTになっていればできると思いますが、一度確認してみてはどうでしょうか。

ご返信ありがとうございます!
言葉足らずで申し訳ありません。。
スクショいただいた通り、MethodをPOSTに設定しているのに実際の通信をみるとGETでリクエストされていて、困っている状況です。

設定画面の画像を見ることはできますか?

私の方でも同じ状況になるか再現してみます。

ありがとうございます!!

上記のフォーラムに画像をつけております。
KeyはGoogle Cloud PlaFormのAPIキーになります。
今操作しているPCとAdaloを触っているPCが異なるもので、リンクでの共有となってしまい、恐れ入ります。

よろしくお願いいたします。