adaloのデータベースから任意のデータベースを選択し、雲マークの「Download CSV」のボタンを押下しても反応がありません。
レコードは存在しております。
テストとして新規をアプリが作成したところ問題なくダウンロードが開始されました。
考えられる原因は何なのでしょうか?
今もそのデータベースはダウンロード出来ないんですか?(質問は、「今は出来るけどその時は出来なかったので、何でだろう?」という話ですか?)
それはAdaloだからです。長年使っていると感じますが、月に何回か、動作がおかしい時があります。(保存されないとか、いつまでたっても画面が出てこないとか)
Adaloの機能のアップデートや追加などを世界レベルでやっているとそんなことが多い様に感じます。
小さいことは気にしないことです。
今やったらできました。。。。
丸一日以上はダウンロードできなくて困ってました。
ありがとうございました。