Adalo MAPコンポーネントで任意の位置にピンを立てたい

こんにちは!
公式マーケットプレイスのmapコンポーネント上にユーザーの現在地のピンを立てるところまでできましたが、ピンの微調整をして正しい位置にピンを移動したいです。テキスト入力ではなく、map上でタップ等で移動させたいです。そしてその位置情報も拾いたい。
Adaloでは不可かと思っていますが、何か方法があれば教えて頂けますでしょうか。宜しくお願い致します:palms_up_together:

回答にはなっていません。流し読みして下さい。
ご要望の機能はAdaloでは出来ません。Mapをクリックしてその座標を取得して、そこにマーカーを立てるというのはJavascriptでプログラムを組む話になります。

この手の逆GeocodingはAdaloでは出来ないと分かっていても繰り返し質問コーナーで質問されるので需要があるのだと思います。HtmlにJavascriptとCSSを組み込むとご要望の仕様は実現できます。そういうサイトがいくつもあるので私が良く見ているサイトを以下の紹介します。

クリックするとMap上の緯度経度を取得し、マーカーが立ちます。(何個でも)

(サンプル)
https://www.servernote.net/article.cgi?id=getlatlon-google-maps-and-marker

私もJavascriptでプログラム作ってHtmlに埋め込んでみました。(そういうサイトを作った)そのURLをAdaloのWebViewにiframeで埋め込めば実現できるのではないかと思いやってみたのですが、何故か表示されずダメでした。

Adaloでは難しいですが、プログラミングすれば可能な話です。