Visibilityで切り替えると描画が崩れる

はじめまして、宜しくお願い致します :man_bowing:

チャット画面で添付の例1のように自分のメッセージと相手側のメッセージをVisibilityで切り替えようと思っています。
しかし、「例1_ロジック.png」で実装して動かすと、「例1_挙動.png」のスクショのようにスペースがすごく空いてしまい、見栄えがよく有りません :sweat_drops:

そのため、添付の「例2_ロジック.png」のように2つの画像を重ねてみました。
すると「例2_挙動.png」のようにいい感じになりました。

僕の実装方法はこれが正しいものでしょうか?
このやり方だと無理矢理やってる気がしますし、更に複雑なロジック(例えば画像やスタンプも送れるようにするなど)を追加しようとすると沢山重ねなければならず実装が困難になってしまいそうで、、、

(ちなみにAdaloで作ると「例1_ロジック.png」のような作り方できれいに表示されます。)

Clickだとこのように重ねるべきなのか、他にやり方があるのかなど、ご教示頂けると幸いです。

宜しくお願い致します :bowing_man: :bowing_man:

◆例1_ロジック.png

◆例1_挙動.png

◆例2_ロジック.png

◆例2_挙動.png