異なる属性の画面推移について。

adaloの画面推移についてです。
管理者画面とユーザー画面など、2種類の異なる属性に対して別々の画面を推移させることは可能なのですが、3種類以上の異なる属性に対して、それぞれ別の画面を表示することができずに悩んでおります。

現在、3種類のフォームを用意し、それぞれにオートアクションで属性に対応した数字を設定。それをloading画面で条件分岐を設定したアクションを実行し、それぞれに対応した画面へ推移させるように設計しております。
このloading画面での条件分岐がうまくいっていないようです。
2種類の画面ではtrue/falseを追加することでそれぞれの画面に推移させることが可能なのですが、3種類以上になると全くうまくいきません。

今まで行なった条件分岐を下記に記載いたします。いずれも失敗しております。
・一つのプロパティで、属性に対応した数字による判別
・異なるプロパティに、数字があるかどうかでの判別
・異なるプロパティに、同一数字での判別
・異なるプロパティに、それぞれ異なる数字での判別
・true/falseを複数用いた判別

乱文で大変恐縮なのですが、お力添え頂ければ幸いです。
当方、非常に逼迫しており、どんな些細なことでもお教え頂きたいです。
何卒よろしくお願いいたします。

一例を示します。Log inする人を3種類と考え、遷移する画面を以下のように設定しました。
1:user(一般ユーザー) ・・・・Home画面
2:SPL user(特別ユーザー)・・・Second画面(2番目)
3:admin(管理者)・・・・・・Third画面(3番目)

userデータベースに「number」というプロパティを設け、Log Inする人がどの数字を持っているかで遷移する画面を制御します。と言ってもSign Up画面ではadd automatic Fieldで「number」にはすべて1が入るように設定します。
→一般ユーザーが一番数が多いと思うので。特別ユーザーや管理者はほんのわずかしかいないでしょうからAdaloの管理画面から数字を1から2or3に変更して下さい。

(考え方)
Loginする人が今回3種類いますので以下のように考えました。Loginしたら一旦すべての人がHome画面(一般ユーザー用画面)に遷移します。しかし特別ユーザーと管理者の最終的な遷移先はここではないのでスクリーンアクションで数字によって2番目の画面、3番目の画面に移動します。

スクリーンアクションは分かりますか?(別の画面に遷移したら、そのことがトリガーとなってActionを起こすことが出来ます。画面の外枠を選択すると黄色い四角が出てきますが、その状態でActionの設定が出来ます。)

(設定画面一覧)
1.user データベースに「number」プロパティを作成
ここに人によって1,2,3の数字が入ります。(最初はすべて1ですが・・・)

2.Sign Up画面でAdd automatic fieldでnumberにデフォルト値1が入るようにする。
(特別ユーザー、管理者の人はAdalo設定画面から人手で2,3を入力して下さい)

3.Login したらとりあえず全員が「Home画面」(一般ユーザー用画面)に遷移するように設定

4.Home画面に遷移したらスクリーンアクションで「特別ユーザー」「管理者」は2番目の画面に遷移するようにする


(画面遷移の条件)
Loggedin userの数字 2以上
→一般ユーザーはHome画面から遷移は出来ない。(2,3の数字を持つ特別ユーザー、管理者が次の画面に遷移できる)

5.Second画面(特別ユーザーの画面)に遷移したらスクリーンアクションで「管理者」だけが次の画面に遷移できるように設定する


(画面遷移の条件)
Logged in user の数字 3以上
→3の数字を持つ「管理者」だけが次の「Third」画面に遷移できます。

こうすることでLoginした人が持っている数字1,2,3の区分によって最終的に遷移する画面を変えることが出来ます。

ユーザーネームが柴犬さんとなっていたので柴犬愛好家の私もじっとしておれなくなり、回答した次第です。(うちの柴犬はハナちゃんという3歳のメスです)

分からない部分は遠慮なく質問して下さい。そんなに難しい話ではないです。

非常に丁寧な解説ありがとうございます!!!
結論からお伝えさせていただくと、解決できました!!!
この3日間ずっとうまく行かずに頭を抱えていたので、今とても爽快な気分です!!!本当にありがとうございます!!!!

ちなみに、私はずっとこの箇所をUser>Number>Sumにしていました。これだとやはりうまく行かなかったのですが、これは何を示しているのでしょうか。


ご可能でしたらお教えいただければ幸いです。

ハナちゃんの件、とてもときめきました。(^ ^)
御推察の通り、うちでも柴犬を飼っております。今年17歳になるオスのジョンです!
今は足が悪く、介護がメインになっておりますが、それでも気持ちは元気で毎日楽しく過ごしております。
3歳ですとまだやんちゃ盛りでしょうか(^ ^)一番楽しい時期ですね(^ ^)
どんなときも愛犬は日々の生活に彩りを与えてくれますが、その時々に過ごした日々は決して2度と訪れません。うちのジョンが介護状態になった時に痛感しました。どうか後悔のないように愛犬ライフを全力で楽しんでください(^ ^)

解決できてよかったです。
ご質問のLogged in user >number>sumですが、分かりません。
発想がイマイチ分からないです。sumってLogged in user データベースのnumberの合計値を出すんですか?

複数人が同時にLoginしている状態でSUMでNumberの合計を出しても何も分からないのでは?例えば一般ユーザーが3人Loginしてsum(合計)が1+1+1→3になったとしても、それで何か分かりますか?

画面遷移の設定見ると「○○ is equal to 1」となっていますが、複数の一般ユーザーのLOGINがあったら、そもそもこの式は成り立たないので、やはり動かない設定になってしまうと思います。

アドバイスのおかげで、ほぼ完成形にまで仕上げることができました。
ありがとうございました!!!

やはり、Logged in user >number>sumの件はどんな用途があるのかわからないですよね。
僕も全く同じことを考えていました。

わかり次第また御共有させていただければと思います!