adaloでSendinblue

adaloでメールを送ろうと思い、 Sendinblueも使ってみたのですが
うまくメールが送れません。

以下のサイトを参考にしていたのですが、送るメールアドレス先を事前に固定したら
カスタムアクション自体は作成でき、errorはでなくなりましたが、
実行してもメールが送られてきません、、、。

Sendinblueでメールを送れた方、教えていただけますでしょうか。

度々失礼します。今度はsendinBlueに挑戦されているんですか!
多分そんなに難しくないと思います。(sendinBlueは昨年一時期使っていましたが、今は全く使って無いです。)
マニュアル通りにやってみて下さい。ただ、QiitaのブログではなくSendinBlueのマニュアルを見て下さい。

1.メールの設定(sendinBlueのマニュアルのページ)

2.curlコマンドでメール出来るかやってみて下さい
上記1で示したマニュアル通りに設定を自分のものに書き換えてやってみて下さい
私はAPI-KEYを取得後、相手先メールアドレス、件名、本文を変数として以下のように書き換えてみました。

(余談)
私はcurlコマンドを使うとき下記のオンラインサービスでやっています。(何故かWindowsのコマンドラインを使うとうまく行かないことがあるので。)

3.Adalo側の設定 (クリックして拡大してみて下さい)
変数を定義してBody部分にJSONを書いてみました。

4.Adaloのメール記入画面
下記のような画面を作っています。(3つのInputがあります。これが変数になります)

「メール送信」ボタンには以下のようなClick Actionを設定しています。これでメールが送信できます。

curlコマンドでメールが送信できればもう90%出来たようなものです。curlの記述のdata部分をAdaloの設定画面(API Request)でJSONに書き込んでやればいいだけです。

分からない部分有れば遠慮なく質問して下さいね。