秒数を〇分〇秒と表示させる方法

Databaseに経過時間を秒数で格納しています。

例1)35の場合→00:35とテキスト表示
例2)65の場合→01:05とテキスト表示

させる方法はございますでしょうか?

0分35秒や1分5秒の表示でも0を重ねる方法が無理であればこの方法を採用しようかと思っています。

お力をお貸しください(- -)(_ _)ペコリ

ものすごく簡単なアプリを作りました。
多分説明しなくても分かると思うので。使ってみて理解して下さい。どうしても分からなかったら説明します。以下の画像のようにインプットに秒数を入れてボタンを押すと分と秒に分けてくれます。

(参考アプリ)

(補足)
1.分と秒の計算方法
分と秒は割り算するだけですよ。
例:65秒

分の部分:65÷60秒=1余り5 ・・・・分はINT(65/60)で計算します。

秒の部分:65秒ーINT(65/60)×60秒

2.01分05秒という表示の作り方

・・・userデータベースに3つのプロパティを追加します。

①time
②min
③sec

ボタンを押すとLogged in Userの更新(Update)を2回します。
(例)65秒を分と秒に表示する。→01分05秒

1回目のLogged in User更新・・・65をtimeに転送します
2回目のLogged in User更新・・・minとsecを計算します。(上で説明したINT()を使って)

(表示の仕方)
分の部分・・・Textコンポーネントを2つ並べる。
左側には数字の0入れる
右側には計算した「分」を入れる

左側のtextコンポーネントにchange visibilityで以下を設定します
Logged in User > sec が10より小さかったら(表示する)

secondの部分も同様です。

分かります?数字をテキストに変換するとかではなく、01という表示は数字の0と1を別々のtextに入れて表示しているだけです。右側の数字が2桁になった場合は、左側の0は不要なのでvisibilityの設定で消えるようにするという事です。

私も最初は悩みました。Adaloで01:05なんて表示できるのか?と思っていましたが、数字の0を表示したり消したりすれば簡単に出来ることを発見しました。

(補足)
大事なことを書くのを忘れました。Textコンポーネントを2つ並べた時に左側に飾り用の0を入れる際、Edit Stylesで右寄りの設定(Align Right)にしておいて下さい。そうしないと2つの数字が離れすぎてしまい格好悪いです。(下記画像参照)

(例)0 2:15→02:15 スペースが開いているとみっともないですよね。

0941様
いつもいつも大変お世話になります(- -)(_ _)ペコリ

なるほど!
0を飾りで入れる事でchangeVisibilityで分ける事で対応するのですか(^^♪
凄いです。
思いつく事が出来ませんでした!

とてもスッキリできる内容です。
早速チャンレンジさせて頂きます。

(補足)の見た目のご説明もご丁寧に頂き感謝いたします。