Adobe XDデータをAdaloへインポートする方法について

Adobe XDのデータをAdaloにインポートすることは可能でしょうか?
ネットで調べても分かりませんでしたので、こちらにて質問させていただきます。
どなたかご教授頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

質問の意味がよく分かってないのですが、ひょっとしてこういう事でしょうか?
私はAdobe XDは使ったことが無いですが、作成したデータはpng,jpg,svg,pdf等で保存できますよね。png,jpgは当たり前にAdaloにインポートできるので、多分ベクター形式のsvgをadaloに持ってくるにはどうしたらいいかという質問と推測しました。

私はwordpressを使ったブログを書いていますが、地図はpngなどの画像ではなくsvgを使っています。(ベクトルデータなので拡大しても解像度が落ちないからです。地図はIllustratorで作っています。)
ただ困ったことにwordpressはsvgに対応してなかったのでプラグインを入れてsvgが読み込めるようにしています。

もしAdaloにsvgを読み込みたいというのがご質問であれば、wordpressのように別形式に変換する必要があります。Adaloでlottieは使ったことありますか?(マーケットプレイスに入っています)
svgをlottie形式に変換すればAdaloで読み込めます。(下記のサイトでSVGをlottieに変換できます)

俺のやりたいのはそんなことじゃねえよ!ということであれば笑ってスルーして下さい。