料金プランごとに異なる、「Data backup & restore」とは

「Data backup & restore」とは、Data→App Dataのページにある「Copy and restore database」を指しているのか、DevelopmentのHistoryからできる「Revert to this time」を指しているのかどちらなのでしょうか?

Revert to this timeCopy and restore database の両方じゃのう。

Revert to this time

これは主にデータベース以外の変更を戻したいときに使う部分じゃ。
History部分の下部の方で、日時を入力すると、その時の、design, work&flow 等が変更されるぞい。

Copy and restore database

これは主にデータベースの情報を戻したいときに使う部分じゃ。
日付指定をすることでその時のデータベースの状態に戻すことができるぞい。

復元できる期間の上限

どちらも無料プランだと、現時刻から12時間前までの状態に戻すことができるのじゃが、それ以前に戻したい場合は、アップグレードが必要じゃの。

プランごとの Data backup & restore の情報じゃ。12時間、7日間、30日間、365日とプランをアップグレードするごとに、戻すことができる期間の上限も増えていくぞい。

ご回答ありがとうございます!
大変助かりました。